細く見えるが強固なロック!

寒い時期になると暖かい食べ物が美味しくなります
 

 
そして仕事終わりにビールとおつまみでクイッとなんて人も多いんじゃないでしょうか?

お勧めはドイツのソーセージをボイルしてマスタードと一緒になんてのが美味しいんです


 
焼いてもいいんですが旨みが濃縮された味がもう。。。

っと食べ物の話で終わりそうなので
 

 
サクッとオススメ商品のご紹介をしちゃましょう

Knog.
 

 
パーティーフランク

¥2,800 +Tax

一見細そうに見えますが!
 

 
実はめちゃめちゃ頑丈なタイプなんです!

というのも。。。
 
使ってるワイヤーは作業用リフトなどで使う種類のワイヤーを使用
 

 
ものすっごく重たい物でも釣り上げてしまうほどの「しなり」と「強度」
 
を兼ね備えてます
 

 
結果、そのワイヤーを使っていることで長く丈夫に使えるわけです

もちろん「強度」は切れにくさもあります
 

 
通常のワイヤーケーブルは一本の細い繊維を何十、何百と寄り合わせて一つの
 

 
大きなワイヤーケーブルにします

このパーティーフランクはちょっと変わってて
 
中心に大きなケーブルがあり、その周囲を少し小さいケーブルで巻き込むように覆ってます


 
これがどんな意味があるのかと言うと
 
工具で切られる時に全体が潰れるように変形して切れにくくするんです
 

 
例えると「三子教訓状」みたいなものですかね
 

 
毛利元就の有名な「三矢の教え」みたいなもんです
 
束になってると切れにくいという事ですね

ただ中のワイヤーがすごいだけでなく
 

 
外側のカバーももちろんすごいんですよ?
 

 
なんと、外側のカバーは医療用のシリコンを使ってるんです
 

 
最近ではシリコン素材を使うのが多くなってますが
 

 
最大の違う所が「対紫外線劣化」の機能がついてるからなんです
 

 
よくある太陽光でボロボロになったりなんてことがないんです

重量も軽くて、丈夫で頑丈でおまけにカラーも豊富にあるのは他にあまりないですね
 

 
気になったら一度お店にて手に取って見てください!