追加で入荷!イタリアン17年モデル!

暖かくなってきました

そうです

です

しかし週末は天気が崩れるそうですね

あぁ。。。桜が。。。

まだ花見もしてないのに。。

暖かくなったら自転車に乗ろう

自転車を遊んで使うならこれが遊びやすいかも

Cinelli

GAZZETTA

¥95,000 +tax

シングルバイクです

別名ピストですね

構造はめっちゃ単純

フレームあって~

ホイールついて~

ハンドル取り付けてー

最後にサドルを取り付ける

完成

いやー

とてもシンプルです

故にとても遊べるバイクです

ホイールを前後で色を変えてみたり

グリップやサドルを奇抜な色で遊んでみたり

プラモデル感覚です

フレーム残して全とっかえでも遊べます

フレームはコロンバスのクロモリです

チネリは現在コロンバスの傘下に入ってます

なのでフレームは全てコロンバスを使用してます

カラーはビヨンド ブルーアイズ

後半は某社長のカードしか出てこないですが

ブルーアイズカラーです

滅びの爆裂疾風弾とかは出ません

ホイールはセミハイトをチョイス

ハンドル部分はMTB系のサイズなので

体格の大きい人でもしっかり持てます

もちろんカットして短くすることもできますよ

ドロップハンドルにしても良しライザーバーを付けて

さらにアップポジションにするのも良いかと思います

固定ギヤもついてるのでお好みで変えることもできるのが嬉しいところ

サイズはS.Mを在庫してるのでお気軽にどうぞ