ちょっと変えるだけで印象はこんなに変わる【custom】

京都の最高気温予想は39℃らしいです

今年なら40℃は超えてくれるでしょう

ちなみに、歴代最高気温は

7月は39.8℃(2018年7/19)

8月は39.8℃(1994年8/8)

うん

これ絶対に更新できる

K点突破も余裕で絶対にできる。。。

だって7/14から18日まで連日で記録塗り替えてますからね。。。

この気温を測ってる場所って

下が芝生になってて1.5mの高さにある日陰になってる箱の中で計測しているので

実際のコンクリートジャングル+直射日光だと

体感温度は40℃絶対に越えてます

打ち水作戦でもしたら1℃くらい下がるでしょうか。。。

涼しくなるならなんでもいいですね。。。

さて今回はカスタム編です

元をベースにしてそこからカスタムしたバイクのご紹介です

ライトウェイ

シェファードシティ

はい

素体はコチラ

パープルフレームにクリームのタイヤが入って

白いサドルとグリップがついている涼しげなバイクです

これをベースに改装します

と言うことで改装したのがコチラ

かなり印象が変わりました

グリップは白からカラフルなグリップに変更です

使ってみて判る握りやすいグリップ

単体なのでカラーを好きに選ぶことができますよ

そして荷物を載せるキャリアも取り付け

通常であれば積載する荷物は紐で括り付けるのですが

リアカゴを取り付けてあります

リュックなどは背負えますが

コンビニやスーパーで買い物しても入れられる!

6個入り卵を買っても置けるスペース!

・・・・

積載量的にはパニヤの方が入りますが

やはりカゴの方が何かと便利なのは便利です

カラフルなカスタム

かっちょいいカスタム

自分の愛車をちょっと変えてみたい!

と思ったら一度ご相談ください