ポリッシュが眩しいかっちょいいバイク

台風がどうやら近畿圏内にくる可能性があるらしいです

うーん

台風が来るのはいいんですが

また真夜中に避難勧告指示とかが出たら寝るに寝れないので

できれば勧告が出ないくらいの台風であってほしいと思ってます

どうも、ひよこです

今年は夕立が極端に少なかったなぁと思います

昨年とかは台風かと思うくらいズブズブ降ってたのに

今年はまだ4.5回くらいでしょうか

晴れてる方が出かけるにはいいので雨が降らない方がいいんですけどね

あと晴れてる方が

自分の自転車が格好よく見えます

tern

Rip

¥81,000 +tax

扁平フレームのかっちょいいクロスバイク

カラーはポリッシュで晴れた日にはめちゃめちゃかっちょいい

サイズはもともと3サイズあり

460.500.540です

460.500は650Cホイール

540は700Cホイール

これにより全高が下がったのでホリゾンタルに近い形で

フレーム成型を行い、身長に関係なく自転車に乗る事が出来ます

ちなみに今あるのは500サイズ

真上から見るとかなり扁平してるのがわかります

ダウンチューブでこの扁平具合だと、なかなか他のメーカーではありません

また、フロントはシングルにしてあり

ギヤをガチャガチャと変速する必要もありません

変速するのはリヤだけで十分です

ギヤはClarisとロード系のパーツをアセン

スタンドの取り付けはちょっと特殊な付け方をすればたぶん大丈夫かと

ハンドル周辺はスッキリしてて後々にブルホーンやトラックハンドルもとりつけ可能

他に見かけないフレームなのでカスタムするとより「自分だけのカスタムバイク」に仕上がります

もし気になってるようでしたら

お気軽にご来店ください

おまちしております

あとしばらくしてませんでしたが

LINEも随時会員募集してますので

こちらもお気軽にどうぞ