top of page

老舗ブランドの絵になる自転車あるんです

今週は晴れが多いようですね

桜は散ってしまいましたが

ようやく春が到来したか!? といった感じですね

今日はお店のディスプレーとして置いてもよし!

部屋のインテリアとしてもよし!

もちろん乗って出かけるにもよし!

3拍子揃った自転車をご紹介

PINARELLO

LUNGAVITA

サイズ 545

¥10,2800 +Tax

    ↓

ASK

お値段はお問い合わせでお願いします!

サイズは545とかなり大きめ

適応身長だと175cmは必要になってきますね

180cmくらいの方であれば問題なしです

こちらの自転車アルミフレームですがシングルタイプなんで重量も軽いのなんの

軽快に走ることができます

もちろん機能面だけじゃないのがPINARELLO

カラーリングがまた凝ってるんです

先ずはこのカラー

sohoカラーなんですがオレンジ、イエロー、パープル、ピンクと

単体でも色が映えるんですがこの組み合わせ

やはりイタリアならではのセンスです

そしてヘッドバッジも変えてきてるんですよね!

通常だとPマークなんですが

こちらのLUNGAVITAは

そう

五輪マークが入ってるんです!

しかもクラシカル風にしてるのがまたなんとも自転車とマッチングしていい味だしてます

極めつけは左右でカラーが変わってるということ

Seeing is believing

フレームの中央から半分に色

が分かれてるんです!!

どうでしょう?

なかなか遊び心くすぐられる一台でしょう?

オレンジバイクにて展示してますのでどうぞお気軽にお問い合わせください~

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page