top of page

エゲレス車が本当にお買い得なんです

最近は雨も降らず「夏」が続いてますね

流石にお店にも冷房を入れたくなってきてます

ちなみに今週の予想最高気温は33度らしいです

もはや8月です

暑さに負けそうですが違う意味で激アツな自転車をご紹介

Raleight

CRN

¥112,000 +Tax

クロモリフレームという細身のパイプを使用しており乗り心地はgood

フロントフォークはメッキ処理してよりレトロな仕上がりに

個人的にはサドルとバーテープはBrooksを入れてさらにレトロな感じにしたいですね

もちろんペダルはMKSペダルですね

話が脱線してしまいましたがこちらのバイク

どこが激アツなのかと言うと

パーツ仕様が激アツなんです

先ずパーツは全てSHIMANOを使用しております

Tiagraと旧105のミックスですね

ここで驚いてはいけませんぞ!

CRNに使われているハブもTiagraなんです!

しかもただのハブと思うことなかれ

メーカーがSHIMANOに依頼して作った専用32Hのハブなんです!

いやー

これは熱い!

このバイクの為だけに特別発注ですよ

もうこれだけでもお買い得なのに更にこのバイクはまだあります!

リムがARAYAのリムなんですよ

若い方は「?」となるかもしれませんが昔自転車に乗ってた40代~からの方はお気づきかもしれませんね

簡単に説明しますとARAYAというブランドは昔から実用車やランドナーやMTBなどのリムを作ってるメーカーさんで品質がひっじょーに良いのです

今でもリム単体で買うことも可能ですがだいたい1本5千円ほどだったかと

そんないいものが沢山ついてこの価格なんですから激アツと言わずしてなんという!

他のサイズもメーカーに在庫がありましたらお取り寄せも可能ですので是非お問い合わせください

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page