top of page

愛車を守るにはこんなのあると便利です

自転車を保管する場所って結構重要だったりします

一番は家の中に保管するのが防犯的にも自転車の持ち的にもいいんですが

何処の家でもそれができるわけじゃありません

では、外に駐輪してるとして

鍵はバッチリだけど雨やほこりからは守れてますか?

自転車の錆の原因の一番は「雨」なんです

正確には雨の降り始めが一番自転車にダメージを与えやすいんですね

そこで

DXサイクルカバー

サイズ

キッズ・レギュラー・ラージ・スーパーラージ

各サイズでお値段は変わりますが使い勝手は非常にいいです

紐でスソを縛って中にゴミなどが入りにくくなってます

さらにスソ部分にはマジックテープもついており突風で倒れにくくすることができます

そしてロック穴も付いてるんです

これ 結構あると便利なんですよ?

そしてこのサイクルカバーは防水スプレーを吹き付けることでさらに長持ちさせることができます

一度お試しで使ってみるのもいいかもしれませんね

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page