top of page

夏が来る!!

皆様は午前8時59分60秒をどのように過ごされましたか?私は通勤途中でした。

今日はうるう秒実施の日で、今回で26回目らしいです。貴重な1秒を満喫できましたか?

2015年も折り返しになり、今日から7月のスタートです。7月といえば祇園祭り、夏休み、海と

すっかり夏のイメージです。今日はあいにくの雨でしたが・・・。

7月最初の商品紹介はこちら

ブリヂストンのbikke2-eのE.XBK.グリーンです。なんと春限定カラーです。

若草色って表現したらいいのでしょうか?春の季節にピッタリの爽やかな緑です。

バッテリー容量8.7Ahで標準モードで37kmも走れます。

デジタルメーターでバッテリー残量、残りアシスト走行可能距離がわかるのも便利ですね。

・・・・エッ?前フリが夏なのに春カラーの商品?もしかして売れ●り・・・・?

そう思われたアナタに声を大にして言いたい。

『ちっ、違います!!』

今日より今年のbikke2-eが¥2,000も値上がりしたのに同じスペックでお値段据え置き、

メーカー完売の為、取り寄せ不可。清水自転車ラスト1台のお買い得で貴重な自転車です。

お探しの方、興味のある方、ボーナスが出る予定の方はお早めにお問い合わせください。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page