top of page

よくよく考えるとこの部品って結構ありがたい!!

夏ですねー

入道雲が広がって仕事なんてそっちのけで山へ遊びに行きたいですね!

京都もスポーツバイクを街中で見かけることが多くなりました

そして自転車乗りならあるあるネタですが

あなたの自転車こっそり見られてますヨ

どんなパーツを使ってるのか? 自転車のメーカーは? カスタムはしてあるのか?

などなどチラ見しただけでも結構な所を見るもんです

そこで新しいアイテムを使ってると「おっ」となるもんです

本日はこんな所に使えるアイテムをご紹介

リンエイ

ねじねじ

¥480 +Tax

これはなんぞと言う商品

裏面の説明用紙を見てみましょう

フレームをワイヤーの当たりから守ってくれるアイテムなんです!

通常の自転車はこういう所にワイヤーが当たってフレームの塗装が削れていくんです

それを守ってくれるアイテムなんですね

カラーバリエーションも豊富でアウターワイヤーの色に合わせても使えるんで

パッと見では分からないくらいまでできちゃいます!

ちょこっとしたドレスアップで後々のキズを防止できるんでおススメですよー!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page