top of page

地図まで記載!? 小さくても走る蒼いバイクあります

ここ数日は暑すぎない日が多くなってきましたね

特に夜なんかは涼みやすくなったようにも思えますね

さて

本日にご紹介するバイは・・・

伊ブランドのあのカッコ可愛いバイクをご紹介です!

GIOS

MIGNON

¥59,800 +Tax

実はかなり使い勝手がいい自転車なんです

どれくらい使い勝手がいいかと。。。

近所のコンビニまで~やちょっとスーパーや駅に行ってくる

近所の友達の家に遊びに行ってくる!ちょっとしたお茶会へ・・・

なんてのにすごく使いやすいバイクなんです!!

走りは軽快で、操作性も直感と言っていいくらい取り回しが楽

スピードも小径車だからいって侮ることなかれ

そこそこのスピードで走れます!

走行時の安定性もそうですけど

小径車の強み

ストップ&ゴーにも強いところが嬉しいですねー

ズボンの裾巻き込み防止も付随してるチェーンガードがこちらには標準装備!

さらにさらに!

よく見てる人だけがわかるグリップ!!

これ

等高線なんです

今までケシや大麻の葉の形をしたグリップやスマイル君なんかも見てきましたが

これは本当によく見ないと見落としてしまう箇所ですね

むしろ、わざと気づかせないようにも見えます・・・

気がついた人だけがニヤっとできるポイントですね

サイズが47ということで適応身長的には160~170前後であれば

ちょうどぐらいではないでしょうか?(無論、股下の長さによりますが・・・

ママチャリよりはスポーティなの!

でもカッチリスポーティはやだ!

そんな希望に答えてくれる1台です

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page