top of page

これからの季節に欠かせないアイテム!!

日中はポカポカ陽気ですが夜は一転してひんや~りな季節に変わってきました

もう少ししたら少し厚手の服も出さないといけませんね

自転車に乗ってると風を受けるので少し肌寒く感じるかと思います

そういった意味ではどこよりも早く秋冬に着替えるのが自転車乗りというもの?

今日は普段着でも使える自転車アイテムをご紹介っす

K-WIND

ヘッドウェア

¥2,600 +Tax

在庫品に限り

¥1,500 +Tax

今日も特価品のご紹介!

このアイテム

商品名通り頭に巻くアイテムなのですが

他にも使える方法があるんです

首元が少し寒いなら

ネックウォーマーとしても使えます

もちろん真冬だと

これ+マフラーだとマジで最強です

他には

ハンカチではありませんが某ゲームのキャラのように手首に巻いたりもできます

あんまり手首に巻いても用途が浮かびませんが・・・

まぁこれくらいなら作れるじゃんと思う方も多いと思います

ええ

たぶん裁縫できる方はつくるでしょうけど

しかしながらこの生地

伸縮性がありポリ系なので汗など水分の吸着性が非常にいいんです

生地は薄めなのに肌につけると寒さをかなり軽減できるほどいいです

カラーも色々とあるんでプレゼントなんかにもお勧めです

これからの季節もらって嬉しいアイテムです

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page