top of page

連載!?隠れオススメBIKE&GOODS Vol.1

はい~こんにちは。朝夕は冷えてきてもう季節は食欲の秋ですね~!

そんな秋の味覚を、最近口内炎が直り、食べるのが楽しくてたまらない田井です。

まあそんなことはさておき、題名にある通り今回をVol.1としまして、僕目線でカッコいいのになぜか売れていない自転車やグッズ達にスポットライトを当てて、皆さんに知ってもらうコーナーをちょくちょく連載していきます!

記念すべき第一回目は、MASI CAFFE RACER UNO DROP ROSA PINKです♪

写真を見てもらえればかっこよさがわかると思いますので、僕の頑張って撮った渾身の一撃(写真)をご覧ください!

MASI CAFFE RACER UNO DROP ROSA PINK

(79,000YEN+TAX→68,000YEN+TAX)

どうですか?カッコいいでしょう?

このカッコよさを伝えるために張り切ってロケ撮影までしちゃいました(笑)

ではこのカッコよさを分かっていただいたところで、自転車の情報をおさらいをします!

フレーム素材は細身のクロモリ、色は男女どちらにもオススメのRosa Pinkという綺麗なピンク色です!サイズは48なので160cm~175cmぐらいの方がベストだと思います。その他のコンポはMASIの独自ラインのBREV.が使われていてこれまたカッコいいです!値段は定価から11000円引きの68000円+Taxです!

そんなこんなで本当にカッコいいので、ぜひ清水自転車高野店でご覧にください!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page