top of page

続々入荷してます!2016年モデル

本日は生憎の雨ですが

やはり晴れてる時はサイクリングや自転車に乗ってる人が多くなってきましたね

自転車を探してる人も増えてきてるので新モデルの入荷のお知らせです!

GIANT

ESCAPE R3

¥55,000 +Tax

クロスバイクの王道というか

火つけ役だったと言った方がいいのか

兎に角、クロスバイクと言えばこれでしょう!と言われるバイクですね

フレームは数年前から一新されてより軽量になりました

メーカー公表値で10.2kgとこの値段では他でないくらいの軽さです

もちろん、性能面でも良しです

変速はSHIMANOを使っており、フロント3xリヤ8の24段ギヤ

スピードもそこそこに出て尚且つタイヤも700x28Cと走りやすいサイズをアセンしてます

カラーも16年モデルからは少し変わりレッドとイエローは新しくなりました

以前のレッドはワインレッド系でしたが今回は某メトロ電車案内の色に近いカラーです

ずっとどこかで見たようなカラーだと思ってたらこの色が近かったんでなるほどなと

イエローに至ってはゴールドカラーと言っても間違えではないんじゃないかと思うくらい明るいです

どちらも在庫しておりますので色味を確認、サイズの確認もできます!

ご来店お待ちしております!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page