top of page

カーボンバイクがお買い得価格になってます

今週末は天気が崩れるみたいですね

いやー

今のうちにサイクリングなど楽しみたいもんです

さて

GWも今日で終わりの方や最後の4日を満喫するつもりの方にも

要チェックなバイクが入ってまいりました

KOGA

SORACIO

サイズ:XS

¥179,000 +Tax

    ↓

¥ASK

これまた超がつくほどのお買い得品です

カーボンフレームが特価になってしまいました

このモデル「ソラシオ」と言いますが

KOGAの中ではロングライドなどの長距離ライド向きのバイクです

パッと見アメリカ御三家の某自転車を彷彿としましたが

あちらはあちらでまた違った製造方法をしてるようなのでフレームが似てるだけでしょう

KOGAはモデル展開としてキメラやソラシオ、A-Limited などなどありますが

キメラモデルはレース寄り

ソラシオはロングライド寄りと言えます

サイズがXSなんで適応身長で言うと155~165cmくらいの方がオススメでしょうか?

比較的小柄な方へ向けたサイズですね

パーツ構成は5700の105と4600のTiagraをミックスの10速

今や見ることが少なくなった組み合わせですな

性能はやはりというか変速はバッチリ決まります

カーボンバイクと言うことでウキウキしながら組み立てをしてたんですが

整備中にあるものを発見

フロントの変速機の近くになにやらが。。。

しばらくこのタイプの自転車を触ってなかったんですが

なんだっけなーと少し思案

ふと思い出しました

もしやと思って自転車を裏返しにしてみると

やはりありました

Di2のバッテリーを積める穴

そうです

これDi2にも換装できるフレームなんです

昨今のモデルはDi2専用フレームだとか出てますが

グレードアップするのにフレームを一からバラ完してるのは

今乗ってる自転車をどうしようかと考えてしまいます

まぁ一応ある程度の自転車には取り付けは可能なんですけどね

この自転車ならそのままDi2にも換装は可能かつ見た目もすっきりして使えちゃいます

1台で電動と機械式どちらにも可能なバイクは結構少ない!?

気になった方はお問い合わせどうぞー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page