top of page

FAT x BMX

さてさて

クローム、グストと新しいブランドの取扱いを開始しておりますが

また新しいブランドが加わりました

RAINBOW CRUISERS

BRONX 20

¥38,000

見事にFATです

これはパンクしそうにないなぁと思うほどでかいです

文字通り「どこでも走れる」バイク並じゃないですかねぇ

ジャンルとしてはビーチクルーザーに当てはまるかと

そも始まりはアメリカの西海岸でサーフボードを運ぶのに楽な自転車がなかったため

ビーチクルーザーが生まれたとも言われてます(諸説ありますが

楽な姿勢で乗れて、どこでも気にせず走れて、楽しめるバイクに仕上がってます

フレームは耐久性が抜群に高いBMXのフレームをベースにしてるようで

通常のビーチクルーザーとは少し設計が変わってそうです

またフロントブレーキはディスクブレーキを

リアはコースターブレーキにしてます

ハンドルはBMX系のハンドルにしてあり

見た目もなかなか格好よく仕上がってます

某アメリカブランドのグリーンを思い浮かべる感じですが

関係はありませんのであしからず

ライムカラーもマットブラックのフレームに栄えていい感じです

バルブもアメリカンバルブとやはり耐久のあるチューブバルブを使ってます

専用スタンドも標準装備なのが嬉しいですね

まぁ乗ってたら間違いなく一目を集めるバイクなんで

盗難防止にも効きそうです

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page