top of page

梅雨の後はこんなのがあると便利!

梅雨の時期真っ只中ですが明けると夏です

自転車に乗ろうにも乗れない時期ですが

梅雨が明けた後は熱い夏が待ってます

京都も漏れずサイクリスト達がワラワラと走ってます

そしてサイクリストは必ず付けてるアイテムがあります

それがこのアイテムです

ボトルホルダーと言って

走りながら給水できるようにするアイテムです

左から

GP

ボトルケージ

¥741 +Tax

ELTE

カスタムレース

¥1,710 +Tax

トライスポーツ

マルチボトルケージ

¥800 +Tax

専用品タイプもあればペットボトルでも使えるタイプもありますので

お好みに合わせて使ってもらえます

専用品だとこんな感じで専用ボトルが取り付け可能です

POLAR

ポーラーボトル

20オンス ¥1,350 +Tax

24オンス ¥1,450 +Tax

自販機

お茶

¥150 

自転車に乗ってると気が付かないうちに体の水分がなくなってるなんてことがあります

特に風が涼しい日に乗ってると汗もそれほどかかないのでみるみる水分がなくなります

気が付いた時にはのどがカラカラってことも。。。

もちろん止まっての給水も良いですがコレはサッと使えてサッと飲めるので

1つくらいつけておくのもいいもんです

余談ですがソニーが遂にVRの予約を発表しましたね

今の所ゲームメインですが行く行くは技術発展して

自転車にも当然その流れは来ると思います

室内でローラー台に乗りながらVRで世界中をサイクリング。。。

なんてことが遠くない未来に実現するかもしれませんね

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page