top of page

知らない道もコレを使えば一発解決

ついにポケモンGoが日本でも解禁されましたね

周りはみんなやってて常にその話題でいっぱいです

昨日の夜なんかはゾンビの如くウロウロしてた人をかなりの数見かけました

よくニュースなんかでもポケモンをしてて事故だとか国境を越えて拘束された

なんて記事を見ますが

日本も他人事じゃないですね

特に歩道が狭いので歩きながらのスマホは本気で危ないですな

昨日知った情報ですが

特定のポケモンは水辺や森などに出現しやすいみたいです

道中探しながら行くのもいいですが

目的に着いてから探すのが効率がいいみたいです

そこで今日はポケモンにも使えるアイテムをご紹介です

MINOURA

iH-400-OS

¥3,000 +Tax

スマホホルダーです

タイプとしてはハンドルに取り付けて目的地までのナビの代わりとして使えるアイテム

目的地は分かってるけど道中が不安の時はコレがあるとマジ便利です

GPSでナビをしてと使えるのでサイクリングでも重宝されます

またサイクリングアプリを入れれば簡易サイクルコンピューターにもなるので

更に便利に

ポケモンも道中に見つけることができるかもしれませんが

ずっと見ながらの運転は大変危険なので止めましょうね

ハンドルサイズは27.2~35mmとだいたいのクロスバイクやロードバイクにも使えます

ただしハンドルが22.2mmの細いタイプにはつかないので注意してください

こちらはこちらでまた別売りタイプがあります

脱着も簡単で誰でも使えるのでオススメです

取り付けに関して気になるようでしたら

後のパッケージに実寸サイズの取り付け可能サイズがあります

これを見てもらえればサイズに合うか合わないかが分かると思います

歩いてダイエットがてらにポケモンを始める人もいるようですが

サイクリングダイエットでも使えそうな感じですね

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page