top of page

ROCK!ROCK!!ROCKET!!!

今回は立命館大学のほど近くオレンジバイクで取り扱っていますROCKBIKESというメーカーのROCKETの紹介です。

ROCKETの紹介に大げさな文章は必要ありません。

とにかくカッコいい!それ以下でもそれ以上でもない長く付き合っていけるバイクです。

写真を見て自分の五感さらには第六感で感じ取ってください。

(ROCKBIKES ROCKET Matte Black ¥160,000+Tax)

ROCKBIKES ROCKET

どうだったでしょうか?文句なしにカッコよくないですか?

カッコいいの連呼でパーツなどスペックの説明がないじゃないかと思うかもしれませんが、もちろんパーツもシートポストがカーボンであったり、リアブレーキが105のダイレクトマウンt(略

こちらはぜひ店舗スタッフにお尋ねください。

色々感じたことはあるでしょうが、思い立ったが吉日!ROCKBIKES ROCKETを知ったが転機!!

ぜひぜひこのROCKETを手に入れて自転車ライフのロケットスタートを切ってはいかがでしょうか?

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page