top of page

!VOLT!

こんにちは!きづけば10月も半分終わり朝晩は寒いですね。

日が落ちるのも早くなりましたね。

今回は、ボルトロスの紹介です(W)ボルトは電圧の意味でロスはギリシャ神話にでてくる主?らいしです・・・紹介したいのは某アニメキャラではなく

ライトの紹介です、最近のライトって本当に明るいですね!!

夜道の照らすのに明るくて本当に安心ですね!!

今回は、VOLT100XC(ボルト100エックスシー)です

コンパクとで、しかも明るいので、とにかく便利だと思います。

しかもラバーバンドで簡単に着脱可能です!!!

従来のモデルと違う所がUSBケーブルが必要ありません。

ラバーキャップを外してもらいUSBプラグに直挿し出来るのも

魅力の一つです。

やく100ルーメンの明るさで照らす充電式ヘッドライト!

お店にてTRY MI ボタンを押しにきて明るさを 確かめてみてください。

VOLTシリーズは、この他にもありますので詳しくはスタッフまで!

ご来店お待ちしています。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page