top of page

Di2装備の自転車が30%OFFで入荷也

埼玉クリテリウムが盛り上がった昨日

サガンが優勝しましたね

流石というかアタックが上手かったみたいです

ポイントレースでは新城がとったりと日本勢ももちろん負けてません

リオTTで金メダルのカンチェラーラは今季で引退です

実はカンチェラーラを有名にしたのはツール・ド・フランスのTTだったりします

プロローグのTTで優勝

そこからカンチェラーラの伝説が始まったのです

もっともその名を轟かせたのは某バラエティ番組でも取り上げられた

ツール・デ・フランドルの激坂カペルミュール

19.8%の斜度座ったままで登ってかつ航空カメラ振り切ってたんですから

電動がついてたんじゃないかと言われてもおかしくない

色々とカンチェラーラの伝説はありますがまぁそれは今度お話しましょう

では本題に

ある自転車にDi2が付いて30%OFFになってます

KUOTA

KURARO Di2アルテ

さぁ

前回のケベルに続いてクラーロです

こちらは2013年モデルです

なぜこの自転車があるかと言うと

「倉庫に眠ってた」

だからだそうです

他にもあるんじゃないかなぁ・・・

このクラーロ

前回のケベルの後継機です

もちろんケベルよりパワーアップしてますよ

フレームは全体的に細くなり(一部を除く)

全体的にシェイプアップした感じに

フロント側はケベルを

リヤ側はカルトを取り入れたモデルになっている

早い話2台を掛け合わせていいとこどりしたバイクに仕上がってるということ

フレーム剛性は申し分なし

TTフレームとしても使えるバイクであり

シートポストなんか前後入れ替えも可能である

踏んだ分だけ反応してくれるマシンなので足に自信がある人にはオススメのバイク

パーツ構成もしっかりとしており

Di2アルテ組み

ホイールはMAVICのアクシウム

ハンドルやステムはDEDAで統一されていて見た目も性能も問題なし

特価品ということでステムの塗装に少しヒビ入り

そして気になるお値段ですが

¥392,380 +Tax

    ↓

¥274,666 +Tax

ざっくり10万くらいOFFです

しかも1台のみの入荷ですので

パーツ取りして持ってる自転車に移植するもよし

決戦用バイクとしてホイールをさらにグレードアップしてもよし

このカラーも当時わりと人気だったのでお探しの日とはお早目にどうぞ

追記

Di2は6770の10速タイプです

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page