top of page

入荷しましたー!メンテナンスパーツ

寒い時期は部屋に籠るのが一番です

雨の日も部屋に籠って自転車をメンテナンスするのが一番です

なんて大きな声で言えたらいいんですけど

ある程度の大きさで言っておきます

籠って自転車のメンテナンスに使いやすいアイツ入荷です

お待たせしました

やっとこさ入荷です

決して発注を忘れてたわけではありません

普段から自転車を乗り回してるそこの貴方

ちょっと自転車を見てみましょう

どうです?

自転車は綺麗ですか?

言われてみれば掃除してないなぁと思った方はコレなんてどうでしょう?

Dixna

自転車きれいで元気

¥320 +Tax

商品タイトルまんまです

ワックス付きのフレーム掃除部品です

どんなのかと言うと

ウェットティッシュのようになっており

それで汚れてる部分(主にブレーキ回りやチェーン周り)を掃除します

掃除の仕方は至って簡単

先ずは1枚取り出します

次に自転車を拭きます

以上です

もうちょっとドロドロのバイクとかだと

先に泥とかを落とせるだけ落としておくとより綺麗にしやすいです

その時はキッチンペーパーとかいらないタオルなどでざっくり拭き取ってあげると良いです

5枚入りなんで2.3ヶ月に1回拭いてあげるだけで約1年もちます

自転車が綺麗だと この人自転車を大事にしてる人だと周囲の人が気付いてくれます

そうすると自転車が好きな人が集まってきて終わらない自転車談義が始まります

少なくとも泥だらけの自転車と並べてみても一目瞭然くらいには差がでますよ

自転車をもっと本格的に掃除したい場合なんかのご相談もありましたら

お気軽にどうぞー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page