top of page

☆R.e.med☆

気づけばクリスマスまで後すこし、クリスマスが来たと思えば大晦日で、振り返るとあっというまだったと感じています。

今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか雪が無いとサンタさんも困りますソリが使えないなって、ふと思う自分です(w)

自転車には、サドルが必要不可欠ですがサドルが(セラロイヤル R.e.med(リメッド) )入荷したので紹介します。

『R.e.med』とは、RはRecovery(回復) EはErgonomics (人間工学

MはMedicine(医学) だそうです!!!

サドル表面に3つのゾーンを設ける事で

サドルにかかる圧力を常時再分配し、痛みのない快適なライディングが楽しめます

カラーバリエーションが豊富で黒をベースと白をベースにfizikのバーテープのカラーをデザインした仕様になっていますので自分の好きな色を選んでみてください。

実際に、使って見ない事には実感など何ともいえないですが、格好良いデザインで

高いクッション性だと思います。

写真では色が分かりにくいかと思いますので店頭にて、ご覧ください。

ご来店お待ちしています。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page