top of page

Ciao!!

タイトルの「Ciao」とはイタリア語の簡単なご挨拶。 親しい人たちに「こんにちわ」や「さようなら」の意味で使います。万能な言葉ですね。

日本語で言うとなんだろう、、、「よう!」「やあ!」とか「うぃ~っす!」とか「おつかれさまで~す」みたいな感じですかね。

今回は高野店より、可愛くてスタイリッシュな自転車を紹介します。

Clamita Ciao  ¥58.000-

Ciao 全景

Calamita Ciaoは街乗りを想定して造られた自転車です。

昨今のクロスバイクの主流である700Cのタイヤではなく、一回り小さくて太めの26×1.5インチのタイヤを装備する事によって、より小回りが効きやすく、ちょっとした未舗装の道や河川敷でも安全に走行できるよう特化させました。また一般のクロスバイクより少し前傾姿勢になるフレームにすることによって、漕ぎ出しも楽々と走ります。正に京都市内を走る為に生まれたような自転車です。

また、これは個人的になんですが、Calamita Ciaoはこの細身のフレームとカラーリングのバランスが秀逸だと思っています。今回ブログにアップしたのはミルキーブルーですが、他カラーのブラック・レモンイエロー・ミントグリーンも是非見て頂きたいです。

これからより一層と冷えていきますが、このCiaoに乗って凛とした冬の京都を探索してみてはいかがでしょうか。

清水自転車 高野店

TEL/FAX 075-703-6006

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page