top of page

お茶でも一杯どうですか??

常盤店でも作業する事があるのですが何なら目に入る物が(茶)と言う文字が

飛び込んできました。

これは?面白い物があるではないですか

自転車に取り付けるベルなんです!!

注目される事間違いなしですよ(w)

可愛いでしょう

¥690(税抜き)

本当にそそげそうな気持ちになるのは自分だけでしょうか?

皆様もそう思うかもしれないですよ、お店に立ち寄ったさいには手に取ってご覧あれ!!

冬至(12月21日頃)ですが北半球において1年の中で太陽の位置がもっとも低くなるので日照時間が一番短くなります夏至(6月21日頃)で日照時間が一番長い日になります。東京では約4時間も差があるらしいです。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page