top of page

旅する相棒と

さて皆さま、クリスマスも終わって次はすぐに大晦日・そしてお正月と、イベントが目白押しで急がしくも楽しい日々をお送りと思います。

しかし、この時期は同時に体調も崩しやすいのでくれぐれも体調には気をつけてくださいね。とはいえ、僕はもうすでに連日開催されている忘年会という名の飲み会でやられてしまいそうです...運動しないとどんどん身体がぽっちゃりさんになっていく...身体を、負担無く動かさねば!!

さて、今回紹介する自転車はそんなちょっとした運動やツーリングにぴったり!なクロスバイクの紹介です。

SONOMA F  ¥79,800 -(+Tax) ⇒ ¥55,800 -(+Tax)

コンポーネントの随所にロードバイクでも使われているClarisパーツを使用することで安定したロングライドを約束しますし、なにより乗ってて楽しいと思いますよ。

今回は生産年度が2014年と前の型の為、約24,000円引きの大特価でご提案とさせていただきます!

このソノマの色はパーフェクトブルーパールですが、もう一色のターコイズパールもおススメ!各カラーを一台ずつ展示してます!

細身のフレームに憧れてる方、性能が良くてお買い得な自転車をお探しの方はこの機会にぜひぜひ清水自転車高野店まで足をお運びください!

清水自転車 高野店

TEL/FAX 075-703-6006

楽しい年末年始を!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page