top of page

いめちぇん!

2017年が始まりましてもう1週間が経ちまして、忘年会・新年会と連続で飲み会が続いていることと思いますが、みなさまの身体の調子はいかがでしょうか?

ちなみに私はそろそろ限界が来ている頃でございます。。。

さて、今回紹介したい商品はこちらです。

fi'zi:k SUPERLIGHT BARTAPE CLASSIC TOUCH ¥1980 +Tax

ロードバイクを乗っている方には必需品のバーテープ。

最初は綺麗な色合いでしたが、時間が経ってくると、段々と色褪せたり、破れてしまってボロボロになったりしてませんか?

実はバーテープ、意外と簡単に取り替える事が出来るんです!

もちろん、最初は時間がかかってしまうかもしれませんが、自分で取り替えたバーテープはまるで我が子のような気分に。愛着がより一層湧くことは間違いなしです!

これを機会にぜひぜひチャレンジしてみてはいかかですか?

もちろん、スタッフによるバーテープ交換も取り扱っておりますので、お気軽にお声かけ下さいね。

寒い日が続きますが、みなさまもくれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

清水自転車 高野店 

TEL/FAX 075-703-6006

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page