top of page

鉄のいいの入ってます

今年も残り353日となりました

もう10日も過ぎてるみたいです

気がつけば4月7月10月とどんどん過ぎていくんでしょうか。。。

そんなどうでもいいことを考えてたら

新型の17年モデルが入ってきました

Bianchi

VIA BRERA

¥73,000 +Tax

チェレステカラーが目印のビアンキですね

こちらも何年経っても変わらず人気のクロモリバイクです

パーツはクラリスを標準装備していますが

見た目もちゃんと考えてクランクなどはポリッシュ系にしてあります

クロスバイクでステムは昔ながらのスレッドステムをチョイス

そしてヘッドパイプの所に変速器を置いてます

これまたダブルレバーと言う昔ながらの変速機システムです

慣れるとこっちの方が楽って人もいるくらい

サドルは17年モデルでは定番化している麻っぽいサドル

相変わらずクッションはなぜかいい・・・

また

クラシカルな要素がふんだんに盛り込まれてるのですが

ハブがなかなかイカしてます

メッキ系の赤が入ってます

ちゃんとクイックレバーまで赤になってるからこれはこれでカッコいい!

タイヤもサイドをアメにしてちょっとレトロ感アップ

全体の雰囲気としては

昔からあるような仕上げのフラットバーロードといった感じ

今も昔も変わらない型が人気の秘訣です

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page