top of page

快適に走ろう!!

いやぁ~本当に寒い日が続きますね今年は雪が降ることないからって安心していたのですが、二日連ちゃんで降った事にビックリしました。さらさら雪ではなかってので雪が固まりやすく家の周辺ですが雪ダルマを作ってる方々をチラホラ見かけました、まだまだ寒い日が続きますので皆さんも体調には気をつけてくださいね。

こんかい紹介するのは、LED発電(ダイナモ)ライトです

電球が切れたので交換してくださいって来店され電球を変えて修理できるのは良いんですが本体がダメになってしまったものや、お客様と話してる中で点灯中に重たく感じたりしてって相談される事があります。

最近は色々な物がLED化され光の三原色  青 がありますが

青だけは開発するのが難しくて結構時間がかかったそうです光の三原色が出来た事により白が作りだせるようになり青が出来た事により青信号にも使えますね!路線がずれましたLEDの話はとても長くなるのでこれまでにしときます(W)

話を戻します、そこでLED発電ライトをおススメしますダイナモローラーも進化してまして

ゆっくりでも明るく足に優しく低出力ダイナモなのでライト点灯時もペダルへの負荷が少ないので軽い走り心地になります。

従来品に比べて明るくワイドな光ですLEDなので電球交換不要です。

店頭に置いてある中で実際にローラーを回して明るさを実感できますので御来店の際にはスタッフにお気軽に聞いてくださいね。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page