top of page

本命?義理?


こんにちは!もう1月も終わりですね。毎年思います・・・1月ってあっという間だなぁーと。

そして2月といえば、恋人たち?の大イベント!バレン・・・ですね。

本命チョコ、義理チョコ、最近はご褒美チョコなんてものがあるそうで。自分においしいチョコ

をプレゼント!!! なんですね。

で、こんなチョコはいかがですか?

おいしそうですねー。ミルク系でしょうかー?ナッツは入っているのでしょうか?

是非、チョコ好き人間としてはたべてみたい。バレンタインにいただきたい一品であります。

なんてことをつぶやきながら・・・。

実はこちら♡ 自転車のグリップなんですよ!

チョコ色以外にも かわいくておいしそうなカラーがありますので、

今年のバレンタインはこんなグッズを♡プレゼント♡でいかがですか。

(注)間違って食べてしまわないことをお祈りいたします・・・。

チョコパイグリップ ¥1,320 +tax

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page