top of page

ファッションを楽しむ感覚で!!

きづけば2月18日あっという間に感じました今月は28日間しかないので早く感じるかもしれないです

さて今回紹介するのはグリップです自分の感想ですが握りやすくて気持ちよさもあり

強くにぎっても痛くなく疲れにくいかもしれません。

写真ではその感触をどうしても伝えにくいです(W)

ぜひぜひ御来店され手に取ってみてください!そして感想をスタッフまで教えてね!!

7色と豊富なカラーラインナップも魅力なのでファッション感覚で選んでみるのも良いですよ

グリップ変えるだけでも楽しいですし他にもサドルを変えてみるとかグリップと

サドルの色を合わせてみたりなど他にも色々出来ますので自転車ライフを楽しいものに!!

お気軽にスタッフまで!!

TRUEGRIP 1500(+TAX)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page