top of page

春一番


こんにちは。今年の近畿地方の春一番はいつ吹くのかなぁーとふと思い。

この春に一番のおすすめの電動自転車がふと思いつき。

ご案内させていただきます。

電動自転車といえば Panasonic ですね。そのなかで新製品の『TIMOスタイル』は

かわいいだけでなく完璧な充実装備!

本体のスタイルを損なわないサイズ感と丈夫さ!・・・さすが!!!

ソーラーオートテールランプや本体とバッテリーBOXと同一の鍵で使用できるワイヤーロック付き!

スタンドは軽く踏み込むだけでOKのかろやかスタンド!

気になるバッテリーはなんと 12.0Ah !!!

これだけの容量なら安心ですね。

こちらのおすすめ自転車『TIMOスタイル』。ただいま高野店では ロイヤルレッド を展示中!

ご来店こころよりお待ちしております。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page