top of page

いのちだいじに

なんだこのタイトル?ってお思いでしょうが、みなさん、自転車でヘルメット、被ってますか? 最近はロードバイクを乗る方は多くなってきているなって印象がありますが、例えば、お子さんには被せているけど運転しているお父さんお母さんは被ってないってこと、多いですよね。

それは何故か。。。

これは恐らくなんですけど、ヘルメットのデザインにあるんじゃないかと思います。

よく、自転車ヘルメットでイメージされるのが下の写真になると思うんですけど。

OGK ALFE ¥14,000 +Tax

ALFE

確かにロードバイクやクロスバイクには格好良いんですが、なかなか電動自転車とか一般の自転車には少し大仰かなって印象がありますよね。

でも、もしもの時にヘルメットがあるとないとでは、怪我の程度に大きく差が出てしまう可能性も・・・

そこで紹介したいのが下記の商品です!

OGK KOOFU BC-Glosbe ¥13,500 +Tax

BC-Glosbe

こちらの商品はヘルメットメーカーとして有名なOGK kabutoが「いつでも、どこでも、気軽に」をコンセプトに帽子感覚で使っていただけるように開発したヘルメットなんです。

カラーリングもコラボモデルや女性限定モデルも含めると全部で9種類と豊富です!

こちらは女性限定モデル。

派手過ぎず、ずっと使っていたくなるような愛着のある色合いです。

BC-Glosbe 女性モデル

こちらはbravoとの限定コラボモデルです。

よく見るとチェーンのコマがモノグラム風パターンで配置されていてとってもキュート!

日本のメーカーですので、頭回りも日本人のほとんどの方にピッタリフィット!

店内に無いカラーはカタログをご用意しておりますので、是非ご相談に来てください!

あ、もちろん最初に紹介したALFEも取り扱いしてまーす!

清水自転車 高野店

TEL/FAX 075-703-6006

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page