top of page

17年モデルのフルカーボンバイク!

17年モデルもだんだんと揃ってきた今日この頃

今年はやはり人気なんですね。。。

そしてちょっとずつですが自転車も変わってきてます!

Bianchi

INTREPIDA

¥153,000 +tax

カラーリングはマットグラファイトです

グレーですグレー

全体的に大人しめな感じのカラーリングです

メーカーロゴは黒にしてあります

バーテープはスェードっぽいチェレステのバーテープです

厚みもそんなになく握りこみやすいタイプ

フルカーボンと言うことで特徴的なのが

ワイヤーを通すアウター受けの部分でしょうか

通常のアルミフレームだとリヤブレーキのワイヤー位置はトップチューブ下に来ることが多いんですが

これは右側から通すタイプになってます。

またアウターはフルアウター式なのでカットはしなく大丈夫です

シフター側もフレームの中に通しますが

ライナーが通ってるんでそのまま通しても大丈夫です

最近のカーボンバイクに多いタイプになってますね

フルカーボンですがコンポはSHIMANOのSORAを装備です

カーボンバイクですがSORA装備で価格を抑えたかなりお買い得なバイクです

クロスバイクから2台目のカーボンバイクで安くて乗りやすい自転車

といったところでしょうか

ヘッドチューブも長めでシートステーも弓なりのタイプに近いので

レースメインよりはロングライドとかサイクリング向けのバイクかと

パーツを後々交換してグレードアップすればフレームはいいものなんで

ながーく乗れる1台ですね

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page