top of page

オシャレに街乗りをするなら。

暖かくなると思いましたが、まだ寒い日が続きますね。

今年はいつになったら春が来るのでしょう・・・。

今回は暖かくなってきたらこの自転車に乗って外に出たいと思わせる1台をご紹介します。

BIANCHI MINIVELO-7

¥63,000+TAX

イタリアの老舗ブランド『BIANCHI』

車体の性能は勿論の事ですが、デザイン面にもかなりこだわっており、

この『チェレステ』というカラーも男性・女性関わらず人気が高いです。

『MINIVELO』ということもあり、タイヤは小さい20インチ。

タイヤが小さいということもあり漕ぎ出しも軽く、小回りもきくので、

街乗りにかなりうってつけの自転車です!!!

街乗りをターゲットにしているのもあり前後フェンダーも標準装備。

形状・色ともに車体のデザインを邪魔しないように出来ておりかなり良いですよ。

タイヤのカラーもクラシックな雰囲気もかなりマッチしていて、、、さすがBIANCHIです。

8段の変速機が付いているので、

ちょっとした登り坂なら軽々といけちゃいます!!!

また細かい所ですがサドル・グリップや、

ブレーキなどに関してもこだわりが垣間見える一台になっております。

気になった方は是非ご相談下さい。

StartFragment

オレンジバイク

衣笠キャンパス前店

Tel/Fax:075-465-8575

EndFragment

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page