top of page

【大SALE】ハイエンドのシクロクロスバイクが・・・!?

生憎の雨ですがいかがお過ごしでしょうか。

今日は雨でも、泥でも、坂でもなんでも来い!!という車体のご紹介です。

2016 CENTURION CROSS FIRE CARBON 4000

¥410,000+TAX

   ↓

¥246,000+TAX

なんと驚異の40%OFF!!

これから本格的にシクロクロスを始められる方にも、

乗り換えで探されている方にもピッタリではないかと思います。

まずは何と言っても・・・、

蛍光イエローとライトブルーが格好いい!!!

物によっては蛍光色の組み合わせはごちゃごちゃしてしまい、

美しくなかったりするのですがそこは流石ハイエンドモデルは違いますね!!

バーテープだけでなくアウター、サドルまで差し色でブルー。

個人的にはかなり好きな配色です。

メインコンポーネントはULTEGRAをアッセンブル。

シクロクロスなのでギア比も悪路、坂などを想定しておりかなり軽く

クランクは46×36になっています。

ブレーキはもちろんSHIMANOの油圧ディスクブレーキ。

メンテナンス・コントロール・ブレーキタッチなど、どれをとっても高品質です。

一度実際に触っていただいて感じていただきたいですね。

足回りはホイールはDT SWISS、タイヤはSCHWALBEのX-ONE

完成車に付いているパーツとしては軽く、転がり抵抗も良く、グリップも高いです。

大SALEということもあり1台限りです!!

気になる方はお早目に。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page