top of page

R233.G195.B220のイタリア車

お花見シーズンも終わり次はGWの空気になってますね

今年は9連休になる人もいるとかどうとか聞きました

9連休もあったら自転車で日本走り回れますね

自転車中心の生活もどうかと思いますが

1日くらいは自転車にどっぷり浸かってみるのもいいかもしれません

GIOS

FENICE

¥88,000 +Tax

蒼色が有名なあのブランドからちょっと変わった色がありました

色がパープルカラーなんですが

なんですが。。。。

藤色と言った方が良いでしょう

もっと厳密にいうなれば「淡紅藤」が一番近い色です

他のメーカーでは見かけたことのない色ですね

変速機関連はSHIMANOクラリスを標準

ブレーキ本体は違いますので

ここをパーツ交換してグレードアップを計ってみるのもひとつ

ホイールはR501ホイールとコスパも良いホイールです

バーテープは黒を巻いてエンドキャップはGIOSロゴで決めてます

フレームはクロモリなんで振動吸収性も良く

乗り心地は良い感じです

パーツとクロモリフレームを考えても

この価格はかなりお買い得

GWに乗りに行くもよし

通勤、通学に使うもよし

オールマイティなバイクですゾ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page