top of page

軽快に走るレディースロード

私は実は兵庫県の出身なのですが、京都に来て少しビックリしたことが・・・、

スポーツバイクに乗っている女性の方が多い!!!

そこで今回はレディースモデルのロードバイクのご紹介です。

2017 LOUIS GIRNEAU WSR

¥99,000+TAX

まずこのモデルはスピードを追い求めるという方より、

デザイン重視で気軽にサイクリングを楽しみたいという方にピッタリのモデルです。

先ほどもお伝えしましたがレディースモデルです。

女性が乗りやすいように専用設計になっており、

フレームも上位モデルと同じ形状を採用し軽快さもしっかり感じていただけると思います。

コンポーネントはSHIMANOの『SORA』がアッセンブル。

2017年モデルから新しい形状になり、

手の小さな女性でも握りやすく更に操作性が向上しています。

ワイヤー類もフレームの中を通る内装式になっています。

見た目もスッキリするのと若干の空気抵抗の削減にも一役買っています。

フレームサイズは38なので、

目安ですが145cm~160cmの方向けかなと思います。

詳しくは店頭で実際に跨いで頂いてサイズは見せて頂ければと思います。

その他何か気になることや質問などあれば、

店頭・TELにてお待ちしております。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page