top of page

走行性能の高いクロスバイクと言えば、、、

もう5月・・・、

各メーカーさんも来期の2018年モデルの為に、

今期の2017年モデルはもう『完売』になってしまってる事が殆どになりました。

今回ご紹介するモデルもその1つです。

GIANT 2017 ESCAPE RX3

サイズ:S/カラー:ネオンレッド

¥64,000+TAX

走行性能の高いクロスバイクと言えば・・・、

と聞かれたら間違いなく上がってくる自転車の1つです。

フレームの形状も一見しただけですぐ分かるくらいにかなり太くなっています。

この造りはクロスバイクというよりロードバイクに近いフレームの造りですね!!

かなりしっかりしているのでキビキビとした走りが味わえるので、

サイクリングなどにもしっかりと対応してくれます。

そしてGIANTの独自規格「D-FUSE シートポスト」という技術が、

このESCAPE RXシリーズにも採用されています。

簡単に説明すると、このシートポストが前後方向にしなることにより、

乗り心地の向上や、後輪にトラクションがかかりやすくなるというものです。

長時間のサイクリングも疲れづらくなりますね。

変速機は前3段、後9段の27段変速を採用。

かなり幅広くお使い頂け、街中から激坂も問題もないでしょう!!

またワイヤー類もフレームの中を通っているので、

見た目もかなりスタイリッシュになり若干ですが空気抵抗の軽減にも貢献しています。

最後にこのネオンレッド・・・、

17年モデルの中では個人的には一番好きなカラーです。

街中でもかなり目立つこと間違いないです。笑

何度も申し上げますがもう今期のこのモデルは完売です。

残りこの在庫の1台のみ、是非気になった方はお早目に!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page