top of page

売り切れご免!!!!!

気づけば6月です毎日半端なく暑いですが水分補給をしっかりと取って夏を乗り越えよう!

本格的な夏到来の前に梅雨があります、自転車で雨の日の走行は注意してください。

傘をさされる方も居ますが合羽を着用する様に心がけたいものですね。

今回は電動自転車(STEP CRUZ(ステップクルーズ)e 26型 内装3段変速 )を紹介します

カラーなんですが チェリーローズ 聞いただけで思わず食べたくなりそうな感じに思うの

は自分だけなんでしょうか!!

フロントモータードライブで

前輪に組み込まれたモーターが、電気の力をダイレクトに伝達、力強い走りを

体感してみてください。

リチウムイオンバッテリー(36Vバッテリー6.0Ah)バッテリーへの負担を軽減。耐久性に優れ、充電時間も短いので、毎日長く、繰り返しお使いいただけます。

シンプルパワーパネル

走行状況に応じてモード切り替え。距離重視の「エコ」、賢く走る「オート」、

ずっと力強い「パワー」

更に、またぎやすくスポーティです。

台数限定にて特別価格 ¥99.800(+TAX)

ご来店お待ちしております。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page