top of page

残り僅か!というか完売でコレしかない!

6月となると梅雨の時期ではありますが

自転車屋にとっては別の不安要素もあるんです

どのメーカーも自転車が完売モデルがちらほら出てる時期です

まさかこんなに早くなくなるとは。。。

例年ならもっとあった様には思うんですが。。。

無い物を嘆いてもしかたありません

ちゅうことで早速ですが

完売してもうこのサイズしか残ってないバイクをご紹介

Bianchi

CAMELEONTE 1 ALU

¥67,000 +tax

同ブランドにあるROMAシリーズと対になるモデルですね

ROMAはサイクリングに特化していくモデルに対して

こちらのカメレオンは街乗り特化のモデルです

サイズは43と一番小さいサイズです

身長的には150~ぐらいでしょうか

股下の長さにもよるのでざっくりです

パーツは8速ギヤで一般的なアセンブル

サドルはすこし幅広なタイプで専用のサドルです

男性に比べて女性の方が骨盤が大きい傾向があるので

このサドルなら男女共に気にせず使ってもらえます

フレームはアルミで重量面の問題は気になりませぬ

そして一番見てほしいのがコレ!

フレームを良く見てもらうと判るんですが

実はただのホワイトカラーではなく

パールが少し入ってます

なので光るの当たり具合によっては少し緑っぽくも見えます

これはかなりオススメポイントです

他のメーカーでもあまり使われてない塗装ですね

そういった所も選ぶポイントになったりします

メーカー完売で次は2018年モデル待ちですので

気になる方は早めのチェックがいいです

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page