top of page

【BIANCHI SALE】型落ち過ぎるバイク

「JukeBox」という曲があるんですが

演奏者ベント ファブリック 当時で81歳のおじいちゃん

曲はnuJAZZっぽい感じもあるんですが

演奏を聴いてても到底、還暦をとっくに超えてる人が演奏してるなんてわかんないくらい跳ねた演奏してます

自転車でもたまーにめっちゃ早い人がいて信号待ちの時にチラ見したら

おじいちゃんだったことがありました

この間も105歳のおじいちゃんが1時間で22kmちょいを走ってギネス記録されてましたし

どの分野においても年を取っても関係ないんだなーと。。。

もちろん自転車も何年経っても変わらない味があります

BIANCHI

VIA NIRONE 7 SORA

¥113,000 +tax

  ↓

¥90,400 +tax

2015年モデルです

繰り返します

2015年モデルです

もう2年前になる型落ちです

18年モデルが出たら3年前です

サイズは50で適応身長だと168cm~ですかね

昔から変わらないチェレステカラーです

パーツはSORAの9速

サドルはフィジークを専用カラーにして出しております

ロゴもこの頃辺りから筆記体に変わってた気がします

ラスト1台だったと思います

お早目にどうぞー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page