top of page

【CATEYE×SUBARU】車好きにも必見です!!

ここ何年かで安全性の高さなどから人気が急上昇に伸びている自動車ブランド「SUBARU」

実は自転車との繋がりも深く、レースやイベントでよく目にする「サポートカー」

なにかトラブルがあった時には凄く助かるサポートカーですが、

サポートカーと言えばで思い浮かぶのが老舗フランスのホイールブランド「MAVIC」

そのMAVICのサポートカーがSUBARU車なのです。

その他自転車レースにも協賛してたりするのでほとんどのサポートカーがSUBARU、、、

なんてこともあるくらい、自転車とSUBARUの繋がりは強いんです。

そして今回はそんなSUBARUとライトやサイクルコンピューターなどで、

絶大な人気を誇る「CATEYE」のコラボ商品をご紹介致します。

CATEYE VOLT300 SUBARUオリジナル

¥8,000+TAX

¥5,600+TAX

小型で軽量でありながら約300ルーメンという超高輝度LEDで、

暗い夜道でも十分な明るさを確保。

LEDユニットにはアルミパーツを採用することにより、

放熱性の向上や、ハードに使用しても耐えることが可能になりました。

充電が少なくなると赤いランプが点灯するのも嬉しいポイントです。

光り方、明るさは5モード(ハイ・ノーマル・ロー・ハイパーコンスタント・点滅)を、

備えているのでその状況にあった光らせ方も出来ます!!

コラボモデルが驚愕の30%OFF!!!!

手に入れるなら今の内ですよ~!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page