top of page

【BIANCHI】2018年度展示会に行ってきました!!

先日の記事に引き続き今回は老舗イタリアブランドで、

日本でもかなり人気の高い「BIANCHI」の2018年モデルの展示会に行ってきました。

何車種か気になったモデルがありました、、、

まずこの展示会で初お披露目になりました、、、

BIANCHI ARIA

ビアンキが満を持して発表した新型のエアロロードバイクです。

ジオメトリーはかなりレース寄りで、将来的にTTバイクにすることも可能です!!

その他にも電動スポーツバイクとして登場している、

BIANCHI CAMALEONTE-E

であったり、可愛らしい子ども用自転車の

BIANCHI PIASTA 16

更には毎年かなり人気の定番クロスバイクの、

BIANCHI ROMA4

BIANCHI CAMAEONTE 1

の、2018年用のカラーリングもお披露目になりました。

その他どういったモデルが出ているかや、

大体目安の入荷時期などもモデルによっては分かりますので是非ご相談ください。

勿論早期予約も受付中です。

おまけ、、、

展示会ではこういったものも、、、笑

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page