top of page

今度は2018年モデル ロードバイクの展示会!

梅雨って明けてるんですかね?

全国的に梅雨明けしたようですけど

なんかジメジメしてる感じが過ぎ去ってない感じがします

僕です

さてさて

今度はロードバイクの18年モデルを見に行ってまいりましたよ

奈良まで!

ある程度自転車に詳しい方ならもうお分かりでしょう

そうです

cinelliやORBEAの展示会です

前回辺りにもチネリの記事をアップしたと思いますが

あれはシングルメインです

今回はロードメインです

という訳で早速ご紹介です

SUPERCORSA VINTAGE F/S

¥350,000 +tax

ヴィンテージのフレームセットです

シルバー色がすんごく良い感じ

カンパと合わせたら色味もそうですが

文字通りヴィンテージ調に仕上がります

個人的にはシートステー部でのポスト固定がとても良い

もちろんラグ部分にチネリマークが入ってるのは見逃してません

細かいところまでしっかりブランドネーム入ってます

小さすぎて見えにくいわ!って感じですが

小さくたろうが「これウチのブランドロゴ入ってんだぜ!」感がイタリアっぽい感じ

広いドーム状の会場でしたので

くるっと回って発見

ORBEA

MX20 DIRT

キッズ用のMTBです

思ってる以上に本格的なバイクですよ

7速ギヤでALTUSと大人用クロスバイクくらいの性能があります

これを買ってもらったキッズは嬉しくて走り回るでしょうね

もちろんこれより小さいサイズのキッズバイクもあります

GROW 0

12インチの某キックバイクに似たモデルです

先ずはこれで自転車のバランス感覚を養おうということですね

他にも

ORBEA

ORCA OME

人気モデルのオルカ

こちらのモデルはTIAGRAです

やはり人気なのか立ち止まって見てる人も多い様子

フレームはUCI規定をクリアしてるので

UCI認定のレースに出場することができます

他にも

TIMEや

CARRERA等

車種盛りだくさんでした

さらに

FSAも新規取扱い開始

バーテープは昨今流行りのグリップがしっかりしてるモデル

カラーバリエーションも豊富にあるので

まだ出回ってないバーテープなんていかがでしょうか?

流石イタリアメーカーと思う事が多く

特に見てて色使いが勉強になる展示会でした

その組み合わせは発想になかったりと芸術に富んでるイタリアならではな展示会でした

完成車やパーツのお取扱いもしてますのでお気軽にご相談くださいー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page