top of page

バーレー試乗インプレッション

こんにちは!長くご無沙汰してました鯛です。

今回は、当ブログで何度か紹介させていただいている、

バーレーのディーライトを私も試乗しましたのでそのインプレをしていきたいと思います。

バーレーを知らない人のためにも、先に補足しておきますと、

アメリカ生まれの自転車に取り付けられるトレーラーを作っているメーカーさんです。

トレーラーの種類には、荷物を載せるトレーラーから、

今回紹介する子供を乗せられるトレーラー、さらにはペットを乗せられるトレーラーもあります。

以下、試乗した感想を写真多めで伝えていきます!

試乗スタート!

「子供を2人まで乗せることが出来るので、結構漕ぎ出しが重いのかなー」なんて思ってましたが、

スルッと進んでいきます。ペダルが気持ち少し重いのかなー位の感覚です。

もっと重いものだと思い「漕ぐぞーっ」と力をこめようとしましたが、

そんな必要もなく、良い意味で拍子抜けしますね。(笑)

もちろん子供を乗せるとその分重量は増しますので、

これよりペダルが重くなることに留意は必要です。

しかし、子供分の重量増を差し引いても、

思っていたよりは軽いと感じてもらえるのではないかと思います。


デコボコな道も通ってみましたが、ノープロブレム!安定感がありますね。

カーブにも挑戦してみましたが、

変な挙動もすることなく、後ろ(トレーラー)を気にしすぎることもなく、スムーズに曲がれます。

上り坂になると少し、けん引している感じが少し出ますが、ペダルが重すぎて漕げないなんてことはありません。

以上、私の実際に乗ってみて直に感じた感想になります!

ビビッと来ちゃった方は清水自転車にぜひお越しください!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page