top of page

GIANTの2018モデル見に行ってきました!!

コストパフォーマンスの高さで大人気を誇る「GIANT」の、

2018年モデルの展示会に行ってきました!!

今年も数多くのレースで好成績を残しているまさに絶好調のGIANT、

かなり注目ですよ!!!

今年の1番の注目といえばこのバイクでしょう!!

GIANT 2018 PROPEL ADVANCED SL

¥1,250,000+tax

遂にPROPELがディスクブレーキ化!!

更にホースや電動ケーブルをステムの中に入れ一度も外に出さないという、

細かい点まで空気抵抗を考えられていますね。

そ、、し、、、て、、、SHIMANOのパワーメーターも標準装備!!!

値段はもう私では手が届かないですがこの価格も納得の造り込みですね。

当然この価格帯だと手が届く人が少ないと思いますが、

GIANT 2018 PROPEL ADVANCED 2

¥220,000+tax

しっかりこのグレードでも上位グレードの形状を踏襲しつつも、

オールマイティにどんな人が乗っても乗りやすいバイクに仕上がっています。

ここからは少しダイジェスト気味に、、、笑

GIANTのレディースブランドの『Liv』もしっかり存在感がありました!!

もちろんマウンテンバイクもしっかり力を入れてます。

蛍光グリーン格好いいですね!!!

GIANT 2018 DEFY ADVANCED PRO 0

¥500,000+tax

長距離向けのラインナップのDEFY

やはりディスクブレーキが主流になっていくんでしょうか?

GIANT 2018 FASTROAD SLR2

¥125,000+tax

快適でいてそれで速い、、、フラットバーロード、、、

私は全然ありだと思います!!

しかしここにもディスクブレーキなんですね・・・笑

GIANT 2018 ESCAPE RX1

¥100,000+tax

もうクロスバイクの中では性能はトップクラスだと思います。

街乗りからサイクリングまで、、、なんでもこなしてくれる1台です!!!

最後に、、、

GIANT 2018 ESCAPE R3

¥50,000+tax

全色のお披露目ですね!!!

何年経っても人気NO,1の車体です!

もちろん種類がありすぎるのでここでは全て紹介出来ませんでしたが、

なにか気になる車体があれば2018年カタログが入荷しましたのでお気軽にご相談下さい。

ちなみに私が今一番気になるのが、、、

GIANT NEOS TRACK

¥22,000+tax

そう、サイクルコンピューターです!!

電動コンポーネントに対応していたり、GPSが搭載されていたり、

かなりたくさん機能が付いてこの値段、、、

さすがGIANTとしか言えません、、、笑

こちらは店頭の在庫としては持っていませんが、注文は可能です。

是非こちらもご検討ください。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page