top of page

イタリーの18年モデルも入荷してます

どうも

最近はシングルで走って遊んでる僕です

カスタム日記の最終版がまだアップされてませんが

近々アップしますんで暇だったら見てってください

さて

本日のご紹介バイクはイタリアブランドのバイクをご紹介です

Cinelli

TIPO PISTA

¥105,000 +tax

シングルです

いやもうね

この色がいいんですよ

LAWカラーという感じ

無骨だけどやっぱり洗礼されてる感じですかね

しかも車重もめっちゃ軽くて持ち運びも便利

そして何よりシンプル

フレームはコロンバスのアルミフレームを採用

ハンドルはトラックハンドルにチネリのバーテープを巻いております

このバーテープはスウェードっぽく手に吸い付くのが特徴です

ブレーキはハンドル中心によせてあります

3フィンガータイプですね

ダウンチューブのロゴも大きく入ってますが

派手すぎないようになってて不思議な感じです

クランク周りもシンプルになっててシャレオツ

コグはフリーではなくフィクスドですが

もちろんフリーも使えるようになってます

ただしフリーで使う場合は別途フリーコグを購入する必要があるんで注意してください

サドルも専用のロゴ入りサドルです

クッション性もあるんで座り心地も良い感じです

ギヤが1枚ずつだと走りづらい!と敬遠されがちですが

実際に乗ってみると真逆です

ギヤ関係を排除してるので

メカトラブルが非常に少なくて済む

自分の踏み込みをある程度カスタムしたらより乗りやすくなる

などメリットの部分も実は多いのがシングルの面白い所!

乗ってみて初めてわかるジャンルのバイクです

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page