top of page

FUJIの展示会に行ってきました!!その①

先日神戸にて行われましたFUJIの2018年モデルの展示会に行ってきました!!

今年は特にFUJIのラインナップ、カラー展開は個人的にきてます笑

まずは2017年よりラインナップしそのコストパフォーマンスの良さから、

早々とメーカー完売になったモデル、、、

FUJI TRACK ARCV

¥86,000+tax

今年はMatte BlackとBrushed Aliminumカラーは継続で、

新色としてPearl Whiteが追加されました!!

そしてそのTRACK ARCVをベースに造られた2018年からの新作モデル

FUJI NAOMI

¥110,000+tax

(Polish Aluminiumカラーのみ¥115,000+tax)

エントリーロードという位置づけながら細部のパーツにもこだわりつくりあげたこのモデル。

シンプルでスタイリッシュなデザインは街中に溶け込みやすく街乗りとしても使えるかと思います!!

最後にピスト界の王(言い過ぎですかね?笑)

FUJI FEATHER

¥69,000+tax

今年は定番のMatte Black、Aurora Whiteの二色に加え、

Deep Purple、Matte Blue Grayの二色が新色として登場しました!!

そのまま乗るのもあり、自己流にカスタムするのもあり、

色々な方向性のあるバイクですね。

今回は注目のロードバイクとピストバイクをご紹介しましたが、

次回はクロスバイクを中心にご紹介しますのでお楽しみに!!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page