top of page

DAHONの展示会に行ってきました!!

基本的に今年のDAHONはカラー、仕様変更が主に見えますが、

その中でも復活やNEWモデルもあるのでご紹介させて頂きます。

DAHON Dove Plus

¥78,000+tax

去年最小モデルとして登場したDove Unoを、

もっと小さく、もっと軽くというコンセプトで造られたこもモデル、、、

その重さはなんと、、、6.97kg!!!

輪行や車に積んで旅先でちょい乗りするには持って来いのモデルです!!

DAHON Ciao

¥74,000+tax

このモデルは数年前にラインナップとして消えたモデルの復活です!!

少し見た目は独特ですがかなり跨ぎ易く、女性の方でもラクラクです。

7段変速やフェンダーが標準装備でついていたりと街乗りとしてもありですね!!

そして今年も出るより4車種限定で、

NIGHT FLY DRESS BLACK EDTIONが登場しました。

車体のカラーはマットブラックでパーツのカラーもブラックという特別感のあるモデルです!!

DAHON Board Walk D7

¥60,000+tax

DAHON Horize

¥70,000+tax

DAHON Mu SLX

¥192,000+tax

DAHON Dash Altena

¥128,000+tax

かなり渋く街中でもかなり格好良く見えるかと思います!!

最後にこれはもう定番ですね、、、

DAHON ROUTE

¥49,000+tax

今年は計6色展開になります!!

使用用途によってお好みでオプションの、

前バッグや後キャリアーも取り付けが可能なので、

どんな使い方でもしっかり対応してくれます!!

もしまた気になるモデルがありましたらお気軽にお問い合わせください。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page