top of page

遊ぶ自転車カスタム記 終

約1.2ヶ月ぶりくらいの投稿です

いや決して忘れていたわけではないのです

展示会やらなんやらで投稿する順番が変わっただけで、、、

まぁ楽しみにしてた方もほぼ0に近いでしょうしこっそり上げときましょう

前回までのカスタム記を見てもらうとほぼ今回の内容は

書かなくてもいい気がしますが

一応全体の写真も公開しておこうかなということで記事アップです

そんじゃカスタム後の自転車です

出来上がりはこんな感じ!

この、「大きく変わりましたよ!」感がほぼない感じ

目指すコンセプト通りですね

パッと写真を見たらハンドルくらいしか変わってない感じにしたのは

我ながらいい感じです(自画自賛

ハンドルはトラックハンドルにしてあり

バーテープなどは巻いておりません

後々は巻いてもいいかなーと思ってますが

暫くはこのままでしょう

またホイールもスポークを張り替えしてるので

これも飽きたらまた別のカラーにするかもしれませんね

最後にペダルはピンクのペダルでちょっと色付けしてみました

こうしてみると結構ごちゃっとしてる感じですが

まとまってる様に思えるので大丈夫でしょう

次はカスタムするならどんなのがいいかなー

アニメやゲームのキャラを意識してカスタムするのも面白いかもしれませんねぇ

カスタムのご相談などありましたらお気軽にどうぞ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page